カテゴリー
ポッドキャスト

YouTube Live をはじめてみました

久しぶりにしゃべると、声が枯れるし喉が痛くなりますね。コロナ禍で人と話す事が激減したままになっているので、長時間発信するのは久しぶりです。

ココスタの佐々木さんと、ビットコインを中心に仮想通貨の現状や今後について話しました。

今回話したのは、エルサルバドルのビットコイン採用、Tesla の Elon Musk が与えたビットコイン価格への影響、そして昨日発表した SIVIRA の資本業務提携の意図について、です。

佐々木さんからは、ビットコインに対する共通の不安に対する佐々木さんの考えを語っていただきました。そして、誰もが気になるビットコインを購入するタイミングについてのわかりやすい解説をしてもらいました。その部分だけでも必見です。

僕が話した SIVIRA のプレスリリースの解説ですが、製品の概要解説や、今後予定している展開についても言及しました。初めて外部に語ることばかりですので、どこまで言ってよいのか難しかったのですが、ライブ配信ということで思いつく限り話しています。

直前の告知しかできませんでしたが、予想よりもたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。視聴していただいた皆様、ありがとうございました。コメントもたくさん寄せられまして、励みになりました。
前半、音声トラブルで配信がなかなか始まらず、おまたせしてしまってもうしわけありませんでした。技術的に改善の余地ありと、反省しています。

今後、二人で定期的に発信していこうと話しておりまして、さっそく次回に話したいことも相談しています。では、また次回をお楽しみに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください