カテゴリー
雑記

YouTube Live ここまでのまとめ

これまでに3回、ココスタの佐々木さんと YouTube Live をやってみました。これまでに配信した動画をこちらにまとめておきます。

Bitcoin Lounge #01 : 配信をはじめました

初回となった配信です。この中では、エルサルバドルの法定通貨採用について、イーロン・マスクの最近のビットコインに関する言動について、篠原が共同創業者として携わっているシビラの電通との提携発表について話しました。佐々木さんからの、ビットコイン投資の最適なタイミングについての考察やおすすめの手法については必見です。

Bitcoin Lounge #02 : ハッシュレート崩壊と DAO の問題

ハッシュレート崩壊でビットコインは終わるのかという問題を話しました。そして、発展途上の DAO 的社会における課題や、DX の弊害、DeFi の対価など、議論を呼ぶテーマを掘り下げました。

番外編

値動きの少ないビットコインについて、話しています。

Bitcoin Lounge #03 : 4万ドル回復の背景とビットコイン乗っ取りを企む人

ビットコイン価格が上昇した背景の考察や、ニュースに振り回されない考え方、そして、ビットコインを乗っ取ろうと企んでいる人の戦略について話しました。

今の所以上ですが、今後も月に1〜2回は配信していきます。告知は Twitter で行いますので、お楽しみに。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

iAm Hiro Shinoharaをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む