bitFlyer が、ビットコインオークションに共同入札をすると発表しました。
bitFlyer は前回のオークションにも、共同入札を募って参加しています。今回も、ユーザーに対して共同入札を呼びかけています。
概要は、こちらに掲載されています。
- 米連邦保安局(USMS)売却のビットコイン共同入札企画(PDF ファイル)
米 FBI が押収した 50,000 BTC(約 23 億円:2014 年 11 月 26 日 19:00 現在 bitFlyer 仲値に よる換算額)について、12 月 4 日(EST)に USMS による入札が行われます。2014 年 6 月以 降 2 度目の競売です。
bitFlyer はお客様向けに USMS 主催のビットコイン共同入札をアレンジ致します。 ※ただし今回は bitFlyer から SecondMarket 社を通じての USMS への入札です。
株式会社 bitFlyer はお客様からの委託により、共同入札への応募いたします。お客様は bitFlyer への 2.0%の手数料のみをご負担いただきビットコインで徴収いたします。
今回の落札者は誰になるのでしょうか。日本から個人での入札は難しいため、興味がある方は共同入札への参加をおすすめします。

「ビットコインオークションへの共同入札!bitFlyer が再び呼びかけ」への2件の返信
bitFlyerの木村です。
当社が提供している販売価格よりお安く購入できる可能性のあるまたとない機会ですので、ぜひご応募ください。
配信されるすべてのニュースをいただき、ありがとうございます